人生謳歌したいけど残念なことにコミュ障な社会人の雑記

日々の出来事、旅行、カメラ、映画、読書中心に書き込みます。コミュ障だけど。

初投稿です! ~開設からここまで2週間近くかかったの巻~

どーも!アキです。

 

やってみたかったことの一つ、ブログをついに始めました!タイトルの通り、ここまで約2週間。パソコンの知識が皆無な僕にとって、ブログ開設がどれだけ難易度高かったことか・・・。

はてなブログ 初めて」「はてなブログ やるべきこと」といった検索をしまくり、ようやくたどり着きました。お世話になったサイトは数知れず・・・本当にありがとうございました。やっぱ世の中一人じゃ生きていきないですなぁ。痛感。

 

 

さて、コミュ障な僕が何でブログなんかを始めたのかといいますと、以前ネットワークビジネスに誘ってきたお姉さん(めっちゃ美人。あんな綺麗な人と話したのはいつ振りか)とお兄さん(めっちゃイケメン。こんな顔に生まれたかった)のこの言葉があったから。※ちなみに僕、コミュ障のクセに過去にネットワークビジネス関係の人10人くらいと顔合わせてます。なお全て街コン繋がり。これについては後日書きます。

 

「人生一度きり!」

「人生やりたいことやらなきゃ!」

「悩んでるくらいならまず飛び込んでみようよ!」

「人生でやりたいこと100個考えてみなよ!」

 

で、ネットワークビジネスに飛び込む気はなかったのでお断りしました(第一、僕を見てコミュ障だと思わなかったのだろうか・・・)。

でも、人生やりたいことはできるだけやりたいよなぁーと思ったわけで。

自分が興味ある事、飛び込んでも自分で責任持てること、周りに迷惑かけないことについてはジャンジャンやってみるべきだと思ったんです。

「人生でやりたいこと100個」の一つ。それがブログってわけです。

この100個も後日書きます(後日書きますが多くてすみません)。これがあると次の連休でここ行こうかなーとか、これのためにお金貯めようってなるのでけっこうオススメです。

 

とまあ、こんな感じでこのブログが開設されました。

徐々に文章力、見やすさなど上げていければと思っています!あ、叙々苑行きたいってのも入れとこ。

 

 

正直、どれくらいの方が読んでくれるのか全く想像つきません!!

ここまで読んでくれたあなた!ありがとうございます。

読んでくれた方が、少しでも共感してくれたり、クスッとしてくれたり、考えてくれたりしたら嬉しいです。

そんなブログを目指して今後もゆる~く、テキトーに、頑張り過ぎず、時に熱く更新していきます!