人生謳歌したいけど残念なことにコミュ障な社会人の雑記

日々の出来事、旅行、カメラ、映画、読書中心に書き込みます。コミュ障だけど。

残業残業残業残業ざn(ry ~お願い!死なないでアキくん!~

どーも、アキです。

 

タイトルの通りここ1ヶ月近く、定時で帰れておりません。

そうです、ちょうど会社がくっっっっそ忙しい時期なのです。

毎日2~3時間残業。働きすぎだよ、日本人。マジで。

んなの私もだよ!なんなら時期とか関係なく毎日残業だよ!2~3時間なんて甘っちょろい!という方、いらっしゃると思います。心中お察しします。

本当にお疲れ様です。身体と心を壊さないように頑張りましょう。

 

 

僕の場合、時間管理が苦手、かつ体力がある方ではないんですよねー。どちらも直そうと現在奮闘中ですが。このダブルパンチのせいで

 

玄関ガチャ

誰もいない部屋に向かってただいまー

ご飯もぐもぐ

あーちかれたー。ごろごろ

だるいなー。うーん寝るかー

ベットにダイブ!

Good night☆

 

という非常にまずいサイクルが回ってしまいがちなのです。

うーん、自分の時間がもう少し欲しい!毎日フリーとは言いません!むしろそれだといろいろ駄目になる気がする!笑

自分の時間がないのは残業のせい。それもあるとは思うけど、やっぱり自分の時間は自分で捻出するものなのよね。はい、分かってるんです。ええ。だけどこれがなかなか出来ないのが人間ってやつです。

 

時間管理ができて、残業もなくなればもっといろいろ出来るのになー

頑張れ!自分よ!

習慣の本とか読んで満足してるようでは何も変わらないぞ!!笑

 

 

はー・・・話は変わって早く「ラ・ラ・ランド」観に行きたい。

今月、来月と観たい映画多すぎて破産しそう。

嘘です。破産はしないです。すいませんでした。

出直してきます。笑