人生謳歌したいけど残念なことにコミュ障な社会人の雑記

日々の出来事、旅行、カメラ、映画、読書中心に書き込みます。コミュ障だけど。

久々の更新(2回目)~三日坊主どころか一日で終わるとこだったの巻~

どーも、アキです!

 

さてさて、初投稿から10日。

忘れもしない2月21日、初投稿の日、「よーし、次の日も更新するぞ!」と意気込んでいたものの、案の定この結果。

はー・・・昔っから変わってない。いろいろと続かないんですよね、なかなか。笑

まあ、仕事じゃないんで今後とも気長に続けていければと思います。

 

 

ここ数日、仕事・仕事・仕事・会社の飲み会・会社のレク・仕事・仕事・・・

あーーーーーもーーーーーぐぁーーーーーって感じでした。笑

今日の休みはひたすら寝る、この前買ったモンハンXをだらだらやるという不毛な一日を過ごしました。あー無駄にした。こういう日を過ごしたのは実は久しぶり。

 

そうそう、気の迷いで2月24日、モンスターハンターXを購入したのです。

モンハンシリーズは2nd・2ndG・3rd・3triG・4とやりました。あの頃は頭おかしいんじゃないかってくらい熱中してました。総プレイ時間はどのくらいになったのやら。笑

モンハンは既に卒業したと思ったんですが、XXが出ることもあり買ってみました。

いやー楽しい。時間を忘れる。これずっとやってたらダメ人間になっちゃいそう。あ、もちろん一人(独り)プレイ。笑。でもXXに引き継いだら勇気を出して、びくびくしながらオンラインプレイもチャレンジしてみます・・・!

 

今月はモンハンもほどほどにやりつつ、映画も観て、旅行にも行ってきます。

そう!

なぜなら!

三連休が2回もあるから!!!!!

ありがとう有給休暇!!天才!

 

てことで、今月もゆるーく楽しく生きてきます。